Peach Drop Cafe

Band

私の好きなバンドをインディーズ中心に紹介したいと思います。
気になるバンドがあったらHPを覗きに行ってみて下さいね。

apartment

ハッピーミュージックとは、まさにこのバンドのコト。
ライブを見てると自然に笑顔になっちゃいます。

WATER WATER CAMEL

ドラマチックなサウンドの中心には繊細で温かい歌がちゃんとあるんです。
CDも良いけれど是非ライブに足を運んでみて下さい。
ガチガチに凝り固まった心が静かに解けていくはずです。

CaSSETTE CON-LOS

最高に楽しいラテンロックバンド。和田さんの声がたまらなく良いです。
コンロスの音楽なしに夏は過ごせません!

カミナリグモ

久しぶりに素敵なバンドと出会ってしまいました。
ポップなメロディーに日常の何気ない風景を乗せた彼らの歌は
一度聴いたら耳から離れません。

サイトウタクヤ

サイトウさんが歌うメロディーは聴いていて、
とても心地よいです。あの甘〜い声に癒されますよぉ。

cian

一目ライブを見て惚れました…。表現力豊かな歌声が魅力。
歌詞も曲もステキだし、とにかく幸せそうに唄う姿がとっても印象的。

Soul Betting Ground

非常にかっこいいジャズヒップホップのバンドです。このグルーヴたまらないっ!

tobaccojuice

彼らが生み出す音楽は時に激しく、時に優しく、私たちを包み込みます。
底知れないパワーに溢れたライブをぜひ体験してみて下さい。

ドイツオレンジ

千葉の若手ギターロックバンド。彼らがストレートにぶつけてくるメッセージは
きっとアナタの心にも届くはず!

東京60WATTS

こんなにも唄が伝わってくるバンドってないです。
一度ハマッたらやみつき(笑)とにかく一度ライブを見れば分かりますよ。

フルカワモモコ

独特の世界観にハマりました…。ライブのたびに次々と飛び出してくる新たな魅力。
この人からは目が離せません。

FULL SWING

オルガンインストのバンド。最高にカッコイイです。
ライブに行ったら踊らずにはいられない!是非このグルーヴを体験してみて下さい。

Michiluca(ex.mopsy flopsy)

柔らかくて繊細で、それでいて一本筋の通った芯の強さも感じたり。
あったかい気持ちにさせてくれるバンド。メンバーは若いけど、ポップセンスは抜群♪

ミツムジカ

かちさんのピアノと唄はホントに素敵。心の声が聴こえてくるかのようです。
これぞ大人のポップです。一度お試しあれ。

ヤング★ナッツ

インチキ!?いやいや本格ジャイブバンド!
笑いあり涙あり?の楽しいライブは最高。YNと一緒に歌って大笑いしましょう♪

ワイルドマイルド

親しみ易く耳に残る、彼らのメロディーセンスは抜群。
こだわり抜いたアレンジはどれも最高。是非ライブに足を運んでみて下さい。

ビートルパン

私がライブにはまるキッカケになったポップロックバンド。2002年9月惜しまれつつ解散。
今でも私にとって1番大切なバンドです。

moo-Chies

ギターレスの3ピースバンド。この3人の紡ぎ出す音はとっても心地よくて、
休日ののんびりした午後にぴったりな極上のポップスです!2004年7月解散。

home

Copyright (C) Peach Drop Cafe. All rights reserved.
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送